Tomofiles Note

ドローンとインターネット、そして人との関係を考えるソフトウェアエンジニアのアウトプットブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Playful-Core -Scheduler編-

スケジューラ機能が形になったので、ここらで現状をまとめたいと思います。 全体構成 全体構成が少し変わりました。 Schedulerが実は見えてなくて、最初はReservationの中に含まれると思っていたけど、 これが構成を複雑化させていました。Playful-Core 全体…

【Part6】一本線の貢献

どうもどうも。ここ最近、転職エージェントとやりとりしながら、自分の転職に対する気持ちや考えを整理してます。 ここで過去のパートで綴ってきたことが、良い意味と悪い意味で一本線に収斂し始めてて、自分のことながらなかなか興味深い気持ちです。 今回…

Playful-Core -インターネットラジオ録音・クラウドアップロード-

2019/04/05 追記 現在は、ここで紹介しているGithubリポジトリの場所が変わっています。playful-core/dustbox/playful-reservation at master · Tomofiles/playful-core · GitHub 今回は最近ちょっとずつ作ってるサービスの紹介をしようと思います。 内容が…

【Part5】良いなと感じる感情

第五回です。今回は仕事の話ではないのですが、ここ近年のプライベートで感じたことをまとめたいと思います。 ファッションへの興味 高校時代や大学時代は、ファッションに対する興味はありませんでした。 正直、自分が着る洋服に対して、誰にどう見られるか…